個別指導の学習塾『彩希塾』東武練馬駅から徒歩2分

03-5922-5547
お問い合わせ

新着情報

2017/07/19【キャンペーン終了まであと9日!】 夏期講習会キャンペーン(中学生)


みなさんこんにちは!
彩希塾の矢田です!!

彩希塾では、7月30日(日)~夏期講習会がスタートします。
今回は、中学生の保護者様向けに、中学生の夏期講習会の内容と
お得なキャンペーン
についてご紹介します!

まず、彩希塾の夏期講習会でどんなことを勉強するかご紹介します!
中学生の方の授業は、個別授業とクラス授業の両方がございます。

個別授業では、お子様に合わせた学習計画を作成して授業を行います!
主に、以下の3つのコースから要望をお伺いした上で、個別にプランを作成します。

【学校内容の補填】

学校で学習した内容の苦手な部分を中心に徹底的に教えます。
長期休みを利用して周りのみんなに追いつくことが目標です。

【苦手分野の克服】

受験勉強において特に苦手とする科目を指導します。
クラス授業との併用も可能となっており、
自分自身で周りの生徒さんの進み具合も確認しながら学習することができます。

【私立受験対策】

クラスでは都立高校の受験対策をメインに授業を行います。
都立入試以上の内容が必要な方に関しましては、個別授業をお勧めしています。

この他にも、、私立中学校の夏休み課題のサポート英検対策など様々なニーズにお応えします!!

一方、クラス授業では、、都立高校へ進学を希望する方向けのカリキュラムとなっています。

中学校1・2年生の場合は、、【今までに学んだ内容の知識の確認】
【2学期の定期試験に向けた予習】の2部でカリキュラムが構成されています。
都立高校入試の特徴は、『3年間の範囲が偏りなく出題される』ことと、
通知表をもとに得点が決まる、『内申点で合否の30パーセントが決まる』ことです!!
つまり、都立高校入試は1・2年生できちんと頑張って成績を残している方が
有利ということです。
このことから、1・2年生の学習カリキュラムは【復習】と【予習】の2段構えで
構成しています。

また、受験生である3年生の場合は、、【これまでに学んだ基礎知識の確認】
とにかく徹底的に行います!!
先ほどお話したとおり、都立高校入試において大事なのは3年間学んだことが
きちんと偏りなく理解していることです。
1学期のうちは、受験勉強を始めようとしても、部活動や日々の学校での学習で
思うように復習できていない方が多いと思います。
学校での勉強が一度ストップして、1ヶ月間もゆっくり復習に専念できるのは
この夏休みしかありません!!!

是非、彩希塾の夏期講習会にご参加ください!!

また、彩希塾では現在『夏期講習会キャンペーン』を実施しております!

―・--・--・--・--・--・--・--・-

彩希塾の夏期講習会キャンペーン(中学生)
①クラス授業3科目以上受講で、特別講座or無料授業プレゼント!
②個別授業4講座以上受講で、特別講座or無料授業プレゼント
③夏期講習会から継続して入塾すると、入塾金が無料

―・--・--・--・--・--・--・--・-

このお得な機会に是非、彩希塾にお越しください!!

資料のご請求・お電話やご来訪での学習相談・体験授業は
無料で実施しておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

  東武練馬で塾をお探しなら
徹底した受験指導と無料の補習授業
  彩希塾(さいきじゅく)へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お問合せは、こちらまで

 ★お電話 03-5922-5547
     (月-金曜 14:00~22:00)
     (土曜   13:00~20:00

 ※講習期間、長期休暇期間は異なることもございます
 ★ホームページ(24時間受付 可能)
      無料体験授業予約フォーム or お問合せフォーム

 ※クリックしていただくとフォームページが開きます

〒175-0083 東京都板橋区徳丸3-2-18 まつどびる2F
 \アクセス抜群/ 東武練馬駅から歩いて2分!
 安全・安心の通塾が可能!