個別指導の学習塾『彩希塾』東武練馬駅から徒歩2分

03-5922-5547
お問い合わせ

新着情報

2017/07/18【キャンペーン終了まであと10日!】 夏期講習会キャンペーン(小学生)


みなさんこんにちは!
彩希塾の矢田です!!

彩希塾では、7月30日(日)~夏期講習会がスタートします。
今回は、小学生の保護者様向けに、小学生の夏期講習会の内容と
お得なキャンペーン
についてご紹介します!

まず、彩希塾の夏期講習会でどんなことを勉強するかご紹介します!
小学生の方の授業は、個別授業のみとなっています。
個別授業なので、お子様に合わせた学習計画を作成して授業を行います!
主に、以下の3つのコースから要望をお伺いした上で、個別にプランを作成します。

【学校内要の補填】

学校で今までに学習した内容の、苦手な部分を中心に徹底的に復習します。
長期休みを利用して周りのみんなに追いつくことが目標です。

【先取り学習】

中学受験をするかどうか迷っていたり、中学校の内容を先取りしたい方にお勧めです。
学校の内容以上のハイレベルな勉強をして周りのみんなに差をつけましょう。

【中学受験対策】

国語・算数・理科・社会の全ての科目で受験対策を行うことが可能です。
個別授業だからこそ、志望校の入試問題から逆算して最短距離の合格を目指すことができます。

この他にも、中学校に向けた英語の先取り学習英検対策など様々なニーズにお応えします!!
是非、彩希塾の夏期講習会にご参加ください!!

また、彩希塾では現在『夏期講習会キャンペーン』を実施しております!

―・--・--・--・--・--・--・--・-

彩希塾の夏期講習会キャンペーン(小学生)
①4講座以上受講で、無料授業プレゼント
②夏期講習会から継続して入塾すると、入塾金が無料

―・--・--・--・--・--・--・--・-

このお得な機会に是非、彩希塾にお越しください!!

資料のご請求・お電話やご来訪での学習相談・体験授業は
無料で実施しておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

個別授業の空席数、残り僅かとなっております!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

  東武練馬で塾をお探しなら
徹底した受験指導と無料の補習授業
  彩希塾(さいきじゅく)へ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お問合せは、こちらまで

 ★お電話 03-5922-5547
     (月-金曜 14:00~22:00)
     (土曜   13:00~20:00

 ※講習期間、長期休暇期間は異なることもございます
 ★ホームページ(24時間受付 可能)
      無料体験授業予約フォーム or お問合せフォーム

 ※クリックしていただくとフォームページが開きます

〒175-0083 東京都板橋区徳丸3-2-18 まつどびる2F
 \アクセス抜群/ 東武練馬駅から歩いて2分!
 安全・安心の通塾が可能!